料金一覧

トップページ > 料金一覧 > メインアリーナ・サブアリーナ(コート貸し)

コート貸し(メインアリーナ・サブアリーナ)

メインアリーナ又はサブアリーナをコート単位でご利用できます。

利用できる時間

午前9時から午後9時まで
(注)利用毎の利用時間は、2時間までです。なお、準備及び撤去に要する時間は含まれません。

申込方法

利用日の14日前から当日午後5時までに電話もしくはご来館のうえお申し込みください。

受付時間

午前9時から午後5時まで

利用料金

種 目 コート利用料(1面1時間) 器具利用料(1回)
卓球 500円 200円
バドミントン 550円 300円
ソフトバレーボール 550円 610円
バスケットボール 1,500円 1,540円
バレーボール 1,500円 1,230円
テニス 1,500円 610円
フットサル 2,000円 410円
ボルダリング 200円 1,800円
※その他の種目については、必要とするコートのスペースが同様の上記種目コート利用料を適用いたします。 なお、詳細につきましては、管理事務所までお問い合わせください。
※ボルダリングは1人あたりの料金とする。

利用の手順

利用開始までに、1階 サブアリーナ前通路に設置しております券売機にて「コート利用券」及び「器具利用券」をご購入のうえ、2階 管理事務所へお渡しください。「コート指定札」と交換いたします。

お願い

コートの準備及び撤去は、各自でお願いします。また、各種目毎にコートのポイントはございますが、ラインは引かれておりませんので、必要な方は体育館使用専用のラインテープをご持参のうえ、ご利用ください。
【備  考】
1. 利用時間は、原則として午前9時から午後9時までです。
午前9時以前及び午後9時以降の利用に係る施設利用料金は、超過時間1時間(1時間に満たない時間は1時間とする)あたり、直前又は直後の単位となっている金額を徴収します。
2. 準備もしくは撤去のために利用する時間における施設利用料金は、この表に定める額の2分の1に相当する額を適用しますので、利用申請書に分別記入して提出のうえ、サンアリーナ係員にご相談ください。但し、設備、特定設備ならびに備品は除きます。
3. メインアリーナもしくはサブアリーナのコート貸しの場合、いずれの会場か、またコートの場所については管理者が指定いたします。
4. この表に記載していない「その他の場所(館内・館外)」の利用料金は、1㎡あたり、年間利用料金49,000円、1日利用料金490円ですが、利用面積による逓減措置や利用制限条件がありますので、サンアリーナ係員にご相談ください。
5. ボルダリングのコート貸しについては、18歳以上(高校生不可)で、当施設にて講習会を受講し、利用登録証を取得した3名以上でご利用いただけます。
6. サブアリーナのボルダリングをコート貸し以外で、利用する際は、当施設指定の指導員(有償)を配置していただく必要があります。
7. コート貸しは、割引措置及び減免措置の対象外となります。
志摩半島トレイルランニングレース シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(	伊勢市観光文化会館) 市美展