料金一覧

トップページ > 料金一覧 > メインアリーナ・サブアリーナ(コート貸し)

コート貸し(メインアリーナ・サブアリーナ)

メインアリーナ又はサブアリーナをコート単位でご利用できます。

利用できる時間

午前9時から午後9時まで
(注)利用毎の利用時間は、2時間までです。準備及び撤去に要する時間も含みます。

申込方法

利用日の14日前から当日午後5時までに電話もしくはご来館のうえお申し込みください。

受付時間

午前9時から午後5時まで

利用料金

種 目 コート利用料(1面1時間) 器具利用料(1回)
卓球 500円 200円
バドミントン 560円 300円
ソフトバレーボール 560円 620円
バスケットボール 1,520円 1,560円
バレーボール 1,520円 1,250円
テニス 1,520円 620円
フットサル 2,030円 410円
ボルダリング 200円 1,830円
※その他の種目については、必要とするコートのスペースが同様の上記種目コート利用料を適用いたします。詳細につきましては、管理事務所までお問い合わせください。
※ボルダリングについては、1人あたりの料金になります。

利用の手順

利用開始までに、1階 サブアリーナ前通路に設置しております券売機にて「コート利用券」及び「器具利用券」をご購入のうえ、2階 管理事務所へお渡しください。

お願い

コートの準備及び撤去は、各自でお願いします。また、各種目毎にコートのポイントはございますが、ラインは引かれておりませんので、必要な方は体育館使用専用のラインテープをご持参のうえ、ご利用ください。
【備  考】
1. 利用時間は、原則として午前9時から午後9時までです。
午前9時以前及び午後9時以降の利用に係る施設利用料金は、超過時間1時間(1時間に満たない時間は1時間とする)あたり、直前又は直後の単位となっている金額を徴収します。
2. 準備もしくは撤去のために利用する時間における施設利用料金は、この表に定める額の2分の1に相当する額を適用しますので、利用申請書に分別記入して提出のうえ、サンアリーナ係員にご相談ください。但し、設備、特定設備ならびに備品は除きます。
3. メインアリーナもしくはサブアリーナのコート貸しの場合、いずれの会場か、またコートの場所については管理者が指定いたします。
4. この表に記載していない「その他の場所(館内・館外)」の利用料金は、1㎡あたり、年間利用料金49,900円、1日利用料金490円ですが、利用面積による逓減措置や利用制限条件がありますので、サンアリーナ係員にご相談ください。
5. ボルダリングのコート貸しについては、18歳以上(高校生不可)で、当施設にて講習会を受講し、利用登録証を取得した3名以上でご利用いただけます。
6. サブアリーナのボルダリングをコート貸し以外で、利用する際は、当施設指定の指導員(有償)を配置していただく必要があります。
7. コート貸しは、割引措置及び減免措置の対象外となります。

自主事業年間協賛企業

 

自動販売機設置企業協賛