サンアリーナからのお知らせ

トップページ > サンアリーナからのお知らせ

利用料金に関する重要なお知らせ

2014.05.01

平成26年5月1日

三重県営サンアリーナご利用の皆様

                         三重県営サンアリーナ指定管理者

                         株式会社スコルチャ三重

「サンアリーナ利用料金」改定のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 平素は三重県営サンアリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、サンアリーナでは、此の度の消費税法改正に伴う「三重県営サンアリーナの利用に係る料金の改定」について、三重県の承認を頂きましたので、平成26年6月1日より新料金にて運用させて頂きます。つきましては、今回の改定に伴う要点をご案内させて頂きますので、ご理解いただきますと共に、引き続きサンアリーナのご利用を賜りたく、お願い申し上げます。

                             敬具

利用料金改定に伴う新料金適用について

1、 原則、新料金の適用は、平成26年6月1日以降ご利用のお客様と致します。

2、 平成26年6月1日以降のご利用で、既に予約申し込み或は利用許可申請書の提出をされている場合でも、利用許可書が未発行(利用料金が未入金)のお客様は新料金を適用致します。

3、 平成26年6月1日以降のご利用で、サンアリーナより利用許可書を発行済みで且つ平成26年5月末日までに利用料をご入金済のお客様は、改定前の料金を適用いたします。その場合、平成26年6月1日以降に利用日、利用時間を変更された時も改定前の料金が継続して適用されます。

なお、すでに利用許可書発行済のお客様におきましても、平成26年5月末日までに利用料をご入金いただけない場合は、新料金の適用となり、改めて金額変更した利用許可書を再発行させて頂きますので、ご了承ください。

4、 平成26年6月1日以降のご利用で、追加料金が発生した場合は、全て新料金の適用と致します。

※ メインアリーナ及びサブアリーナのコート貸し利用料、トレーニング室利用料及び整体院ほぐしやは、既存料金で据え置きとさせて頂きます。

 

サンアリーナ料金表(平成26年6月1日改定)(PDF)

以上

 

 

志摩半島トレイルランニングレース 3月21.22日 KYOTO HANNARYZ