サンアリーナからのお知らせ

トップページ > サンアリーナからのお知らせ

「サンアリーナ利用料金」の特定設備利用料一部改定のご案内

2015.06.25

「サンアリーナ利用料金」の特定設備利用料一部改定のご案内

拝啓 向夏の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は三重県営サンアリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、平成23年3月に発生した『東日本大震災』以降、電力事情の大きな変化によって、電気料金の高騰が続く中、サンアリーナと致しましても省エネ・節電に努めてまいりました。しかしながら、年々この負担によってサンアリーナの健全な運営に支障をきたす事態になってきております。
この様な事情を鑑み、苦渋の決断ではございますが、ご利用者の方々にも一部ご負担をお願い頂きたく、「三重県営サンアリーナの利用に係る料金」の特定設備・設備・備品の利用料について、三重県の承認を頂きましたので平成27年9月1日より一部改定させて頂きます。つきましては、今回の改定に伴う要点をご案内させて頂きますので、ご理解いただきますと共に、引き続きサンアリーナのご利用を賜りたく、お願い申し上げます。

1.利用料金改定項目
①メイン・サブアリーナの照明設備
②メイン・サブアリーナの冷暖房設備
③舞台照明器具
④持込舞台照明器具電気代
⑤ピンスポット
⑥持込電気機器電気代
⑦仮設電源利用料
2.利用料金改定に伴う新料金適用について
①原則、新料金の適用は、平成27年9月1日以降ご利用のお客様と致します。
②平成27年9月1日以降のご利用で、既に予約申し込み或は利用許可申請書の提出をされている場合でも、利用許可書が未発行(利用料金が未入金)のお客様は新料金を適用致します。
③平成27年9月1日以降のご利用で、サンアリーナより利用許可書を発行済みで且つ平成27年8月末日までに利用料をご入金済のお客様は、改定前の料金を適用いたします。その場合、平成27年9月1日以降に利用日、利用時間を変更された時も改定前の料金が継続して適用されます。
なお、すでに利用許可書発行済のお客様におきましても、平成27年8月末日までに利用料をご入金いただけない場合は、新料金の適用となり、改めて金額変更した利用許可書を再発行させて頂きますので、ご了承ください。
④平成27年9月1日以降のご利用で、追加料金が発生した場合は、全て新料金の適用と致します。

三重県営サンアリーナ 指定管理者 株式会社スコルチャ三重

 

 

自主事業年間協賛企業

自動販売機設置企業協賛